Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjfriend.blog25.fc2.com/tb.php/5-d3e33de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

willcomでskypeに挑戦

WS003SHからWS011SHへ機種変更したついでに試してみました。
今まで使っていたWS003SHの最大の欠点は、デカッ過ぎ!!
両手を使わないと、電話をかけれねぇ~
そこで、WS011SHへと・・・これなら、基本操作は片手でできます。

気合を入れて・・・
説明も読まずに、いきなり携帯本体へSkypeForPocketPC.exeを
Downloadしてみましたが、ダメでした。
「そのfileは・・・どうのこうの」と携帯に怒られてしまいました。

そこで、PCにSkypeForPocketPC.exeをDownloadし
SkypeForPocketPC.exeを実行してから携帯をUSB接続して
携帯に送る事で、無事にinstallは完了でした。
(説明を読めば、ちゃんと書いてあります)

あとは、PHSでInternetに接続して
accountを取り、LOG INすれば基本的な設定は終わりです。

さてさて、どの程度使えるのかなぁ???と
あまり期待をしないで独り電話で試してみました。
PCのskypeから携帯のskypeへと・・・・
おおおっ、1秒近くのズレはありますが使えます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fjfriend.blog25.fc2.com/tb.php/5-d3e33de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

FX お勧めリンク

FX口座開設は↓で

FXに便利な口座開設は↓

便利なスマホで決済は↓

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

